メルマガ読者さまから返信メールが届きました。

勇気を出して、ご自分の未来と向き合ったM子さんを今夜はご紹介させていただきますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

「行動した」メルマガ読者さま!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ゆらさん初めまして。

いつもメルマガを拝読させていただいております!

今回ゆらさんにご連絡させていただいたのは、お礼を伝えたかったからです。私はダブル不倫をしていた既婚者です。

そしてゆらさんのメルマガに出てくるクズ男のために何年も占いに散財し、例のオンラインサロンにも2年以上入っていました。

ゆらさんの講座の受講生さん達が入っていたのと同じだと思います。

バツイチで不倫をしている友人が入っていて、勧められて入会しました。

あきらめなければ一緒になれる!結婚できると言う言葉を信じて何年も入ってましたが、

一向に彼との関係は進みませんでした。バツイチの友人も同じです。

友人は4年くらい入っていて、講座まで受講してましたが現在も結婚はできてません。

私はゆらさんのメルマガに出会って、洗脳から目を覚ますことがでしました。

本当にありがとうございます!!それまでは他の人達のメルマガにも登録していて、YouTubeやインスタなどを見まくっていたのですが、夢物語ではない現実の世界の話をきちんとしていたのはゆらさんだけでした。

友人にもオンラインサロンを辞めると伝え、他の人達のメルマガも全て解約しました。

クズ男の話も友人にしましたが、逆ギレされてしまい今は連絡を取ってません。

彼にも勇気を出して奥さんとの離婚はどうなったのか?別居の話は?と初めて突っ込んで聞きました。

本当に勇気を出した私に、

「はあ?」

「旦那がいるくせに何言ってんの?」

その後はLINEブロックです。。。

ゆらさんがメルマガで書かれてたのとお

んなじでした。

彼は私と一緒になるための行動なんて何

もしてませんでした。

私が本気だと知ったら逃げてしまったん

です。

同じレベル同士だから引き合うと書かれ

てたのも納得でした。

私も現実逃避で不倫をしていたし、

彼と一緒になるための行動なんて何もし

てませんでしたから。

洗脳から目が覚めると違う苦しさが溢れ

てきて、毎晩泣き続ける日々でした。

これがクズ男に大切な時間を食われるっ

て事だったんだ、と改めて現実を知りま

した。

でもこれは仕方ないことです。

現実逃避の不倫を選んだのも自分だし、

本来ならちゃんと向き合わなければいけ

ない主人との関係から逃げてたんです

から。

今は少しずつですが、主人との会話が増

えてきています。

好きで結婚したのに何故こうなってしま

ったのかを、自分なりに分析するように

なりました。

前回のメルマガに言葉でちゃんと伝えな

いと分からない!

こちらを読ませていただいて、改めて

自分から結婚生活が上手く行かなくなる

行動を取ってたことにも気づきました。

この先主人とどうするかは分かりません

が、まずは日々の生活で我慢していた事

や無理と勝手に決めつけていた事を言葉

にして分かりやすく主人に伝えていま

す。

全く会話の無かった夫婦でしたが、

主人の方から朝の挨拶をしてきたり

家の事を手伝ってくれたり。

これもゆらさんのメルマガに書かれてい

た通りの変化で驚いております!!

あんな散財をしてなければゆらさんの

講座を受講したかったです。

今は講座は難しいですが、個人鑑定に申

し込ませていただきます。

まだまだ先のある自分の人生のために

これからの事を相談させていただきたい

です。

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

M子さんからの返信メールを読ませて

いただいて、

無料の数秘鑑定をプレゼントしたいと

思い連絡をさせていただきました^^

文面の中に、

洗脳から目覚めてから違う苦しさが〜

と書かれてましたが

まさにその通りだと思います。

クズ男のために

使った時間、

お金、

これらが多ければ多いほど

執着となって

そこから手を引くことができなくなるの

が人間なんですね。

無意識に

「元を取りたい」

「ソンしたくない」

「何がなんでも

 回収しなくちゃ〜!」

ってね( ̄▽ ̄;)

あとは

年齢が上がるほど、

この傾向が

強くなっちゃったりするんですよね〜

要は、

若い子の方が

需要があると、いまだに勘違いしてる

女性が多いってことなんです。

自分の中での勘違い(思い込み)で、

この彼を逃してしまったら

いい年した私のことを

相手にしてくれる男なんて

もう現れっこない!ってね。

無意識に決めつけちゃってるんです。

だから依存もするし、

それが執着となって

ますますクズ男の思う壺になっちゃう。

今回のM子さんからの返信メールを

読ませていただいて、

篁が腹立たしかったのが

例のオンラインサロンで

「諦めなければ彼と一緒になれる」

とか、

「結婚できる」

とかほざいてることです。

そんな無責任な精神論で、

何年もクライアントさん達を洗脳して

狭〜い世界に閉じ込めてますからね。

あなたが

彼との成就(結婚) を望むのは

あなたの自由です。

それと同じように彼にだって

何を望むかの自由意思があるんですね。

クズ男にも

クズ男の自由意思があります。

  ↑

ぶん殴ってやりたいけどね笑

だからこそ、

あなたが彼との成就を望むなら

お互いのゴールのすり合わせを

しておかないとさ!

これをやらない人か多すぎ。

この

肝心要を先延ばしにしてるから、

いつまで経っても彼にとっての

都合のいい未来にしかならないんだよ。

もちろん、勇気はいるよね。

だけどさ

誰の人生なんだろね?

ということで、

今夜も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

あなたにとって

「気づき」や質問がございましたら、

LINE &返信メールから送ってくださ

い。

シェアして

お答えさせていただきますね^^

個人鑑定や講座のお問い合わせは

LINEからお願いいたします。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

表示できるコメントはありません。